今日の新刊 とか アイリスのチケット とか | noname

今日の新刊 とか アイリスのチケット とか

真冬の次に 真夏が来たような 
ここはグランドラインかっパンチ!ってくらい
不安定な気候あせるあせる

職場がとにかく暑くてぐだぐだです・・


今日入荷した雑誌をパラ見してて
ちょっと吹いたこれ ↓

noname

ギャル雑誌「BLENDA」なんだけど
今年はTシャツだって ガラガラGO!!
だってDASH!
柄モノって意味だと思うんだけど
これってBIGBANGの曲名とかけてるんだよね(多分汗


あと
愛読している婦人公論の最新号に
松坂桃李くんの記事が目

noname

あまりにも予期せぬ遭遇だったのでわーぉ!でした

実は私が桃李くんのファンになったきっかけは
男性ファッション誌「FINEBOYS」で
それからシンケンジャーにはまった感じです
ブログもずっと見てて今日はコメントもしてきちゃいましたww
シンケン
いまだに好きでゴセイになかなかハマれない・・
とくにレッドとゴールドが好きだったなー

あっそういえば
志村けんさんのアメンバーにもなっちゃいましたドキドキ
志村さん好きだー!

なんだ
けっこうBIGBANG以外にも好きな人いるね
好きな人がたくさんいるのって いいよね

今日は仕事の前に寄ったドラッグストアで
バンプの曲が流れてた
昨日はボウリング上で、その何日か前は牛丼屋さんで
同じ曲を聴いた
街のあちこちで好きな曲を耳にできるのって いちいち幸せ


それから今日
最後のごほうび

アイリスイベントのチケットが届きました~ラブラブ!
席は
まぁ 
武道館のときと同じく
また2階席の中途半端な位置だったけど
それでも5階席とかじゃなかった
うん
ごほうびごほうびニコニコ

また
生のBIGBANGに会えるんだ~~~!!





追記
かなりの人が「桃李くん」「婦人公論」の検索で
ここに来てたようなので写真追加しました

ファンの人 すっごく多いんですね目