1月上半期結果報告

テーマ:

1月2日~18日までの結果報告


・limit勝ち:2回 60、94.3pips


・時間limit勝ち:5回 18.3、8、29.4、15、10.5


・時間limit負け:3回 21.5、10.6、11.3


・stop負け:9回 20、39.6、31.5、13.2、18.0

14.9、15.5、30.7、28.9


TOTAL:-27.9pips



1勝2敗をめざしてるのにlimit・stopが1勝4敗ならマイナスだわなw

pipsはマイナスだが損益はプラスだった奇怪な上半期でした。



AD

気づけばドルさがっとる!

テーマ:

FXやってないと3月も更新しないなんて・・・。(´д`lll)

実はEMCOMでいじくってたんですが・・・。+20K程で止めました。

だってドル円スプレッド



0.9




・・・って狭いねぇぇぇぇ~~~!

ユロ円スプ




1.7




って狭いねぇぇぇぇぇぇ~~~!


つまり2週間程でトータルで・・・




200回


・・・取引して疲れたんですYO!実際に(・∀・)


4ヶ月の乳飲み子と4才の暴れん坊将軍の親ではないと嫁さんに嗜まれたんです・・・ええ!

ということで・・・またFXに手を出したら報告します(・∀・)





お久しぶりです!

テーマ:

ブログの更新がすっかり冷めてしまったzardouichiで御座います(笑)

早速ですが報告を。雪解けと同時に我が家にも2つ目の春がやって参りましたYO!

2月末に長女を授かりましたラブラブ!

名前は「優綺」といいます。綺麗の「綺」を使うのは何分勇気がいりました。

・・・ええ、完全に





名前負けしていますYO!(笑)


まぁ・・・まがりなりにも二人の親父として頑張って稼いで、育てていこうと改めて誓うのでした(・∀・)





・・・FXでは稼ぎませんよ。



FXで目指せ、車検費用!


・・・よーく見ると結構可愛いのねドキドキ・・・親馬鹿ですが・・・何か?


命名の一考察!

テーマ:

え~こんにちは^0^2月に生まれる女の子を今か今かと待っているzardouichiで御座います。昨日ドル円ショート-20pips・・・根畜生()

昨日「たまひよ」で2008年子供命名ランキングがでました。今ワイにとって最も頭を悩ませている「命名」ネタです。


FXで目指せ、車検費用!

気づきました?男の子345位:「ゆうと」が独占!21位にも「ゆうと」が入っていて100人に2人の子供は「ゆうと」と呼ばれているんですYO。使われてる漢字もこれまた偏っています。「悠」と「斗」がTop20で「悠」が4回、「斗」が5回も使われています。

・・・この「斗」って北斗の拳ですよねぇ~。このパチスロが流行った世代って今、丁度子作り世代・・・ん~~考えすぎか?

女の子も「結」と「優」が多いですな。「優」は分かりますが、「結」って何でだ?

まぁ・・・兎にも角にもちょっと古風な名前が廃れて、個性を出そうと新しい文字に挑戦した親が多かった分逆にそっちに偏ってしまったのかと。我が家も「優真」ですからね、他人事ではないです。大多数の一人ですなwww

前書き長すぎました。ここからが本題ですが・・・今最有力候補に上げている漢字が優陽という名前です。読み方すぐ分かりましたか?「ゆうひ」では無いです。「ゆひな」と呼ぶのです。・・・そう、当て字です(・∀・)

当て字ってどう思いますか?親の思いがこもっているからイイ!親のエゴで付けて、結局面倒なのは子供!ローマ字でサインしたら関係ない!・・・など色々コメあって悩みに悩んで悩んで悩んで悩んでますw

ワイとしては親の思いがあってもいいと思うんですが・・・当て字うんぬんでは無い名前だってありますし。爽やかな名前で本人は暑苦しい男性だっていますし、愛くるしい名前で腹黒い女性もいます。結局その子が大人になった時に名前負けしていない名前を付けるのがベストなのか?(・∀・)ソーダヨ!

よし!とにかく源氏名だけは避けるよっとwww

あ~~生まれるまで悩むなぁぁぁぁぁぁ(・・;)

お知らせ・・・

テーマ:

皆様こんにちは・・・この度zardouichiはFX事業から一時撤退決めることに相成りました。ランド円レバ2倍でスワップ派の典型といった典型をやって・・・


やっちまいましたYO!


金額的にもキツイのですがいかんせん家の金にまで被害がいったのが致命的でした。ある本で見たのですが・・・

「複利運用のbestな方法は借金の返済!」

・・・と書いてあったので、コツコツ家のローン返済していきますYO!

でも復活した~~い!(・∀・)

実は・・・子供が2月に生まれます(・∀・)ワ~イ!オンナノコダYO!

という事でこれから少しずつやることが増え、FXどころではない自体もやってきそうです。・・・という事で復活は早くても子供産まれて首すわって、腰すわって・・・の後になりそうですYO。

まぁチャートはセコセコ見てそうなのでブログは更新できたら更新しますYO。復活も案外早かったりして・・・では皆さんブログ巡りはしますので宜しくお願いします^0^

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:

10月16日付の岐阜新聞WEB版は、民主党岐阜県連が、グローバルインフォ会長の今井雅人(マット今井)氏を、次期衆院選岐阜4区の立候補予定者に擁立する方針を固めたと報じている。
今井氏は、上智大学を卒業後、1985年に三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行。UFJ銀行為替部門統括次長兼チーフディーラーなどを経て、2006年に金融情報を提供するグローバルインフォ社を設立した。


タ~~~~!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


当選して、是非政府系ファンド設立して運用してホスィ(・∀・)

それか年金運用投資部門に糞ミソ文句を言ってホスぃ(・∀・)


このネタ3度目ですが・・・

テーマ:

え~こんにちは^0^相場は荒れに荒れていますが・・・素人さんのワイは全く手を出せない状況です。書くネタが乏しいのでワイの子供の映画第3弾という事でwww

今子供のブームの映画は・・・





・・・「もののけ姫」です。3才の子供にはちと難しいのでは?・・・と思いましたが、全然お構いなし。いつもどっぷり浸っておりますYO。ここであらすじ紹介↓

―中世の枠組みが崩れ始めた室町時代の日本。いまだ人を寄せ付けぬ太古の深い森の中には、人語を解する巨大な山犬や猪などの神獣たちが潜み、聖域を侵す人間たちを襲って、荒ぶる神々として恐れられていた。エミシの末裔のアシタカは、人間への怒りと憎しみによってタタリ神と化した猪神に呪いをかけられ、それを解くために訪れた西の国で、数奇な運命に巻き込まれていく。森を切り開いて、人のための豊かな土地を作り上げようとする、タタラ製鉄集団のエボシ御前は、鉄を打ちながら人間中心の社会を築き上げようとしていた。一方、犬神に育てられた少女サンは、もののけ姫と恐れられ、森を守るため神々とともにタタラ集団と戦っていた。双方とも「己が正義」と信じるこの争いに、さらに不老長寿の力があるというシシ神の首を狙う侍たちが絡み、三つ巴の戦いとなる。アシタカとサンは、惨劇の中で出会い、心を通い合わせる。しかし、森を巡る戦いは凄惨を極め、大混乱の中、シシ神の首が奪われてしまう―


やっぱり難しいYO。でも子供って主人公やヒロインの真似事をして楽しみますよね。あれと似たような事で楽しく見てるんだと思ってたのですが・・・

「ヤックルをしたい!」

???

「だからヤックルをしたい!」

ん~~誰でしょう?と聞いてみたら





蝦夷シカですかwww




浴槽で楽しくやってますYO!(・∀・)