まずいわな

テーマ:

余り、詳細は書き込みたくないのですが、

世の中には、よそ様の画像や言葉を

さも自分が行き、書き込んだとする大馬鹿野郎がおりまして、

そんなブログに感動する読者。

 

哀れ。

 

 

AD

ザード幻のビデオ???

テーマ:

身辺整理をしていたら、こんなものを見つけた。

 

 

開けてみる。

 

 

ベストアルバムの特典のVHS。

 

ファンであるならば、内容はもちろんご存知。

 

 

しかし、今の私にはビデオデッキは無い。

 

 

 

随分昔から、ファンだったのだ!

 

 

AD

特派員から、ローソンの玉子サンド、マジやばい!と聞かされ。

 

約1カ月。

 

ついに出会う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで美味いっス!

 

しかし、ちょい足ししたい。

 

ケチャップ、黒コショウ、マヨ山葵。

 

とにかくたべてみて!

つながり

テーマ:

6月9日私の誕生日

 

秦野の植樹、秦野は坂井さん。

 

出身地新潟、荻野由佳飛躍!

 

34歳で亡くなる。 35歳で契里さんも。

 



何か見えない糸が繋がっている気がする。

 

ただ、曝け出したブログは、SNSでは伝わらない物を

感じた。

 

 

散った花が地に落ちた画像。

 

それにも美があるはず。

 

 

 

ヒルトンで日帰り温泉

テーマ:

ヒルトン小田原に行ったのよ。

日帰り温泉があるというので。

知っていたけど、高いのよね。

お値段。w

しかし、この日は露天が故障で半額だと!

それでも900円オーバーだったけど、

行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりね、サウナにはテレビが必要だわ!

テレビ無いと間が持たない!

 

施設も古いが、さすがヒルトンと言う部分はある。

風呂も悪くは無い。

 

しかし、サウナにはテレビ!

 

小林真央さん

 

 

残念。

 

何度か投稿しました。

 

 

だからこそ、無念!