正月登山2日目 | てくてくやまさんのブログ

てくてくやまさんのブログ

日々の出来事や旅の思い出などを綴っています。

平成25年1月1日登山2日目



小屋の中は随分と暖かく、ぐっすりと眠れた。

午前4時過ぎに目が覚めて窓の外を見ると晴れている。

早速外へ出てみる事にする。

夜景が綺麗だ。


のんびりやまさんのブログ

                                   

                

のんびりやまさんのブログ


静かだ

空気が澄みきって、心も体も浄化されている気がする。

実に気持ち良い

外の気温マイナス7度


のんびりやまさんのブログ

夜明け前


のんびりやまさんのブログ


               平成25年の夜明け


のんびりやまさんのブログ


新しい年の幕開けにふさわしい景色に巡り合えて最高の幸せ

今年はきっと良い事が起きそうな予感


今年やりたい事を心の中で唱える。


のんびりやまさんのブログ




のんびりやまさんのブログ-日の出

午前6時 朝食の時間

暖かいおでんが実にたまらなく美味しい

思わずご飯をお代わり

山の上で食べる食事は実においしい。


食事を済ませて身支度をして外に出る。


のんびりやまさんのブログ


実に気持ちが良い、時間を忘れて見入ってしまう。


景色を見ながらコーヒータイム

コーヒーが実に美味い


後ろ髪ひかれますが出発


今日は鍋割山経由で大倉バス停に下山します



気持ち良いですね~たまりません(^-^)


穏やかで温かい


のんびりやまさんのブログ

2時間ほどで鍋割山に到着


のんびりやまさんのブログ

ここで今日2度目のコーヒータイム


のんびりやまさんのブログ

                鍋割山からの眺め


本当に穏やかで、昼寝をしたくなってしまう。


のんびりやまさんのブログ
下に降りるにしたがってだんだんとみえなくなってきた。

どんどん下ってとうとう富士山とお別れですね。


富士山が見えなくなると歩くスピードもなぜか上がる
どんどん下って林道入口に到着

のんびりやまさんのブログ

ここから約1時間は林道歩き


大倉バス停に到着です。


のんびりやまさんのブログ


今回の登山は実に天候に恵まれて最高でした。

小屋は混んでいたけども意外と人が少なかったのも良かった。


こんなに良い年の初めに巡り合えて最高の気分!!


やっぱり雪をかぶった富士山は素敵ですね。


デジブックで作りました写真集です。

良かったらこちらも御覧ください。


http://www.digibook.net/d/db54e75ba0d80e75edc258a4e17315cd/?viewerMode=fullWindow