File No.85 明太クリチ♪超簡単レシピ♪ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

明太子余ってません?



ハイ。余ってます(ノ_-。)





あれ????



最近この出だしが多くなってきたかな( ̄_ ̄ i)



一人暮らしだと、どうしても余ってしまうんです(^_^;)



そんな方の為ってわけではないのですが冷蔵庫のあまり物で超ウマな一品をご紹介。



定番なので周知かもしれませんが^^;

本当に美味しいので是非!



【材料】
・明太子 1つ
・クリームチーズ 2~3個()
・牛乳 小さじ1(無くてもOK)
・バケット お好きなだけ



【作り方】
1.クリームチーズをレンジ500wで20秒温めます。
夏場の場合は常温で30分でも大丈夫です。



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


2.明太子を皮から取り出してクリームチーズと混ぜ合わせます。
混ざりにくければ牛乳小さじ1を入れると混ざりやすいかもしれません。



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


3.バケットに乗せて食べるだけ♪ 超簡単レシピです。




男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


簡単で期待以上の美味しさ。


日曜日の昼間から家で白ワインなんていかがでしょうか?


これを使って色々と応用できそうです。


間違いないです☆