皆さん!!
ダイエットは楽しく行っていますか?
私は運動、食事、サプリメント…全てにおいて楽しさをプラスしています。
例えば運動…
ただ運動するのは辛いですよね?
今の時代は様々な運動器具、運動方法があります。
少しでも楽しい方法を取った方が長く続けられます。
私はテレビ通販などで少しでも楽しそう!!って思った商品は
とりあえず試します…いいお客さんです。笑
最近ではWiiなんかのソフトでも簡単に運動が出来る様になりましたよね。
あの運動ソフトで毎回筋肉痛になっていますが結構汗をかきますよ。笑
後はながら運動ですかね!!本を読みながら、TVを見ながら…
運動してます!!って思わないことですかね。
食事制限なしで1週間で3キロも落ちた週もありました。


食事制限をするのであればまずはそれぞれの食べ物のカロリーを知ることからです。
無知ほど怖いものはありません!!
逆に知識を持っていればそんなに苦しい食事制限にはなりませんから!!
ファーストフードだって食べてますから、私!!
1日のうちに3食、どのタイミングで何を食べるか…
私は朝はそんなにカロリーを気にしません。
朝に摂取したカロリーはほとんど残らないからです。
しかし休日などは要注意!!
ダラダラ家で過ごす日はカロリーを消化出来ないので注意が必要です。


それらの様々なダイエット方にプラスして効果を発揮するのがサプリメントです。
サプリメントだけでも効果を発揮するものもありますが私は他のダイエットも
楽しく行っているので全然苦ではありません。
とにかくダイエットは楽しく行うこと!!


サプリメントについてお話するとサプリメントが全て!!と考える方もいらっしゃいますが
本当に効率的にダイエットを行いたいなら運動とバランスの取れた食事!!
その方がやっぱり健康的に痩せることが出来ます。
サプリメントによっては急激に痩せるものもありますが
その場合は普段よりも少し多めにカロリーが取れる食事をした方がいいと個人的には
思いました。
私は一度本当に1週間で10キロ弱痩せてしまうサプリで体力が無くなってしまった経験が
あります…どんだけ太ってたんだよって感じですけど…笑


急いで痩せたい!!速攻系ダイエットサプリ集!!