*2/5フィッシングショー大阪最終日* | ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU(ザップ)研究所。オンザCHENッ!!!!(*^ ・^)ノ⌒ >°))))彡

(*゚ー゚)ゞ2/5日曜日




BRUSHの若者が。。って同い年なんですがね。w

おしごとんに来られてました!




多分、シンターロさんやとおもう。たぶん。

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


BRUSH代表さまも、ペラール同盟のTさまにも




偉大なるうさこ。さんにもご挨拶できましたし♪




気になる最終日の1番ノリはっっ!!!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


そうです!ZAPPERの松ちゃんさん!!


ヤヴァイ差し入れまでいただきありがとうございます!☆


松ちゃんさんそろそろ琵琶湖復活ですか???!


またたっくさ~ん使ってハイトンフィッシュしてくださいね!!






そして。


ワタクシ、内心めっちゃテンソンあがりました。


だって、お久しぶりなんだもん!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


琵琶湖たぬきバスハンターで有名なっっバウンサーのダイゴさんがきてくださいました!!




キム兄さんみてますか~??




チェンは何年か前にダイゴさんにロクマルを初めて持たせていただいたの!

そののちに・・・持たせていただいた近辺でまさかのロクマルを釣ったの!


だからダイゴさんの釣ったステキなバスを触ると、いいことが起るんです!!☆


ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


これからも宜しくお願いしますっっ!!!☆覚えてくださっていて嬉しかったです!!


ダイゴさん、またステキなバス、触らせてください!w



そしてまたうろうろ・・w

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


ダイスキな~~♪


キャップスさんのブース!小物とかむっちゃ楽しいの!!


いわもTONさんから小物強奪してきちゃった!www


キャップスさんのBAGももってる~キーホルダーも~クリップも~Tシャツも~


チェン、むっちゃ持ってる!!!w




お世話になっているMEIHOさんのブース♪

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


使っているBOXはほとんどバーサスです♪!!




そして


バッタリ!!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


せきぐてぃーてんちょう様に遭遇ッッ”!!!


うぇいうぇーーーーぃ♪о(ж>▽<)y ☆




のん様ブースにもっ

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


かわゆい。もう、かわゆすぎる。


なんでこんなにかわゆいのですか、のん様。(´∀`)!!!


ガンクラフトさんのカタログDVDゲットしますた~!!☆




ジャッコネさん!!!


ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


逆チョコ、ありがとうございます!!しかも、全部好きなビスでした!!!!大事に食べます!!☆






お昼は!!!!

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報


無理いって。。。。せきぐてぃさまと、北山プロにお昼一緒に食べてもらいました!!


しかも、ご馳走してもらいました!☆




すみません、、でも楽し美味しかったです!!☆ゴチになりますっっ(/ω\)




北山さまとツーショットン、完全にど忘れしてますね・・ワタシ。泣


やらかしました。




しかも、ハイトンなユメさんご夫婦も来て下さったのに、写真忘れてる・・・




思い起こせば、むっちゃやらかしてますやん・・・・








続く・・・