UFOのザッパーレポ ZAPPUくじ当選者さまガイド | ZAPPU バスフィッシング blog

UFOのザッパーレポ ZAPPUくじ当選者さまガイド


コンニチハUFOデス。

今年の名古屋キープキャストにて、ザップくじの一等賞として3名様にUFOガイドが当たる素敵なイベントをさせて頂きました~♪

皆さまのおかげで3名さまが当選されました!
当たらなかった方は残念ですが、いつでもUFOガイドへお越し下さーいw





4月22日

当選されました鈴木さまと塚本さまにお越し頂きました~♪
宜しくお願い致します~♪






静岡県のお土産を頂きありがとうございます!
しずおかコーラがパンチ効いてますw

タックルを積み込んでいざしゅっぱーーつ!!

まず、朝はバイブレーションで広範囲にサーチしていると「ん?きてる?」
鈴木さんのバイブレーションを良く見ると…



スゴいの釣れたーーーw

あまりにもピチピチするので写メブレブレw
朝から笑いましたねーー

それから巻いてもボートが多くてイマイチ反応が無いのでボトムをこちょこちょすると~


こちょこちょヘッド1.3g

バイト多発!!

でもバレたり、ん?みたいな謎のバイトもあり意外と苦戦。。

風も強くて釣りがしにくいので風裏でノーシンカーで広くサーチ
もちろんフックはパイルドライバー2/0

するとさっそく塚本さんにきました~♪





なかなか南湖のウィードの感覚が難しかったと思いますがしっかりフックアップ~♪

するとまたまた塚本さん「何か引っ掛かったーー」
でも根掛かるような物が無いのでとりあえず巻いて貰うと

ドラグがジーージーー!?



わーーお
バスですやんーーー!!!

上がってきたのがお口の大きなカッコいい南湖のバスが↓↓




ワショーーーーイ!!

48cmのナイスなバス!!
爆風の中おめでとうございます~♪
ありがとうございますw

この調子でサイズアップしましょう!!
って事でディープクランクを巻きに行ったのですがUFOに3連チャンと空気の読めない展開へ…w





リーフシュリンプのこちょこちょでもUFOにデカイのがきてラインブレイク…

鈴木さん
塚本さん
大丈夫です!釣れます!と言いながらも風が強まる…



なんとか鈴木さんにもきましたが、この日はこれで終了となりました…


鈴木さま
塚本さま

初の釣りや、アクション、タックルバランスなど少し難しい点も多かったと思いますがお二人とも凄く楽しそうにお遊び頂けて嬉しかったです‼
また、機会が御座いましたらUFOガイドへ遊びに来て下さいね~♪
この日はありがとうございました‼