ミニシャンパンをストローで飲むスタイル~ストゼロストローからシャンパンストローへ~ | サブカル好きバンドマンbar店主たいさのゲームなブログ~

言い訳もおもしろかったらOKな時代

たいさです♪

 

 

ミニ・シャンパンをストローで飲むスタイル

シャンパンをストローで飲むのが最先端

 

厳密にはシャンパンではなくてスパークリングワインですけど。

 

シャンパンをストローで飲む

▶フレシネ・コルドン・ネグロ(CAVA/カヴァ)スペイン(左)

▶ボッテガ・ゴールド・ミニ(Supumante/スプマンテ)イタリア(右)

 

ストゼロストロー止めてシャンパンストロー

 

↑↑↑何見てんですかね!?

 

おそらく25年くらい前の昔の話ですけど

 

ミニシャンパンをストローで飲むの少し流行った時代が

 

ありまして・・・今でいうプチバズり

 

なもんで懐かしくも新鮮な感じでチューチューやっております。

 

 

興味のある方は是非お試しください。

 

当店(EGOISTA)では上記の2種類をご用意しています。

 

 

そーいえば、ストゼロストローって飲み方が若い娘さんの間で

 

バズってるそーで。

 

(直飲みよりポップな感じ出てますけど)

 

チューハイからシャンパンに変えませんか(=゚ω゚)ノ