愚かだ 余りにも | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

愚かだ 余りにも

7歳の1型糖尿病の男の子が死亡した事件

呪術か気か知らないがイカサマ祈祷師のオヤジは論外の外道なので話す気は無い ただの馬鹿な殺人者です

私も軽度の2型糖尿病患者なので糖尿病については熟知してます

2型糖尿病は生活習慣病の側面も強い が 1型糖尿病は違う 

私が問題にしたいのは親の無知と心の弱さだ

余りにも愚かだ 愚かな女だから愚かな男としかくっ付かなかったのだろうが、夫婦の父親か爺婆の誰かが冷静に理性が働けば糞オヤジに傾倒する事は無かった筈

糖尿病にインスリンが不要なんてどんな時代の人間なんだ

どんなに痛がっても生き抜く為にインスリン注射を打ち続けるそれが親と云うものだ、インスリンを打っていれば死なないのだから、小児癌のような進行するモノと違い完治はしないが生き続けられる病気なのに

この親2人には殺人幇助罪が適当だと思っている























1957のYD1