くそ寒いのにシャワーかよ!! | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

くそ寒いのにシャワーかよ!!

じいさん家に風呂入りに行ったら珍しく風呂を入れた形跡が無かった

釜が乾いていて湯を沸かして無いのが直ぐ分かった

仕方無くトンボ帰りしてログハウスのシャワー浴びた

Kanoco(あだ名)が前日の事聞いてくるので、事実を話した上で焼餅やきは嫌いだから、すっぱりと「しきたり」だからと割り切るか、婚約を解消するかどちらか選べと言いました

この家では正妻は絶対的に上位なのだから焼餅やくなどつまらない事だと諭したら泣くのを止めて呉れて・・・

あ~ 面倒臭い

母を含めた「まけ」全員を恨みたくなる