馬の散歩ついでに | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

馬の散歩ついでに

朝犬と馬の世話をして、馬を連ねてわなの見回りと入っていると分かっている箱わなの回収に行って来ました

途中で猿の群れ見つけたので2頭仕留めました 距離120-30mだったので外す理由が無い、

勿論持ち帰りました

年寄り達は猿鍋にして食べちゃいます 結構心待ちにしているみたい

まあ精肉してしまえば何の肉かなんて牛を除けばわかりませんから

今日も猪と鹿がいっぱい取れました

解体班も連日10時間労働です























1980のシンプソンM52です
新品です 複数個持っている物はドンドン売る事にしました