食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい?
本文はここから
「絶対」ではないけど、「極力」食べたいですね。
飲んだビール後でも('-^*)/

------------------------------------
「誰と食べるか」ですね。
同じ料理、同じお酒でも、食卓を一緒にする人によって、何倍も違ってくるから。

-----------------------------------
多分、飲んでる途中に寝ちゃいますからぐっすり

-------------------------------------

絶叫マシンジェットコースター
でも、好きなのも、絶叫マシンビックリマーク

-------------------------------------
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町
「世界三大美女」と呼ばれた3人が、どのくらい美人だったのか、肉眼で見てみたい目
-------------------------------------

以前は何でもコンビニで買ってたけど、最近は100円小銭ショップだったり、閉店間際のスーパーだったりと使い分けてますね。

なんで、コンビニで買うのは価格があまり他と変わらないものが多いかな。

3位・・・雑誌
2位・・・急に雨アメ降った時のビニール傘カサ
1位・・・

は、やっぱりアイスかなはてなマーク

ちなみに、今日はハーゲンダッツハーゲンダッツクリスピーの

クッキー&クリーム ホワイトチョコレート

ZAPPY  DIARY-写真.jpg

初めて食べたけど、美味い!!