大きな力とご報告 | CALI LIFE STYLE

大きな力とご報告

こんにちは。
この度の皆様のご賛同とご協力、本当に有難うございます。

集めた水も1人1人の助け合いと協力の気持ちが募り、

$CALI LIFE STYLE

これだけの大きな、90ケース以上も集まりました。

そして信頼を受け集めさせて頂いたこの水を皆さんの沢山の想いと一緒に被災地にしっかり届ける為に被災した現地の人間や協力し合っている信頼できる仲間と相談した結果、もともとは現地へ自ら行くことも視野に入れ動いてきましたが、報道でも問題にされているガソリン、重油など燃料、道路の渋滞や天候など自分達が行くことで起きる二次災害の恐れなど、逆に現地で活動されている方の足を引っ張り迷惑になる事を避ける為にも、もの凄く悩んだ決断ですが要請が在るまでは直接行く事は見送ります。

ですが、輸送手段を確保するのも現在は大変で現地の物資の不足も深刻さを増すばかり。

1日でも早く届ける為に考え動き、今ある分だけでも先に届ける為に自分の相棒が働く老舗車屋 UNI AUTOの社長が行ける所まで現地にチャーター便を貸し切って自ら行く信頼できる建築屋組合の会長を紹介して頂き、昨日は定休日で外に出れたので全て出発する倉庫にZAPから運んできました。

と言っても相当な量、1人で運べたとしても車に乗りません。

したら、相棒が朝から仕事を抜け会社の車と共に手伝いに来てくれました。

$CALI LIFE STYLE

そして10代からの後輩、UYAも朝から仕事前に手伝いに来てくれました。
こいつら一言の文句も大変とも言わず、自ら2日も、3日も前から持って行く段取りや手段の事を常に聞いてきて黙々と動いてくれました。

$CALI LIFE STYLE

行くと建築屋さんは建築屋さんの力合わせで、世間では足りなくて全然無い無いと言われているこれだけのブルーシートやスコップなどの沢山の物が揃えられており、見た瞬間に生きて来て自分が今まで見た事の無い光景にただただ今回の規模の大き過ぎさに改めて緊張感を増しました。

$CALI LIFE STYLE

$CALI LIFE STYLE

$CALI LIFE STYLE

$CALI LIFE STYLE

$CALI LIFE STYLE

$CALI LIFE STYLE

しっかり皆の代表でこの90ケースを登録し、納めてきました。

もちろんこれで終わった訳ではありません。
始まったばかりです。

これからも出来る協力は全力で取り組んで参ります。
後はこの水や建築資材で一人でも多くの方が助かる事を心からお祈りします。

そして僕たちの大切な仲間。
報道でも度々登場する仙台は名取市を中心に複数店舗を構える
WILD WEST DAYSも多大なる被害を受けました。

僕はこのシーンを20年近く築き、支えてきたパイオニアを見て見ぬ振りは決して出来ません。

日本経済ももちろんですが今までひとつのカルチャーとして築かれてきた日本のWEST COASTシーンもこのままでは深刻処か大打撃を受けてしまいます。

今こそ『PROTECT THE WEST』だと思います。

仲間としてZAPとして、こちらにもこれから全力で協力して参ります。

こちらもご賛同とご協力を何卒、宜しくお願いします。

それからこれは僕たちが自主的に動いている行動でWWDの社長本人から頼まれて動いていることでも本人の意思でも決して無いので、社長やWWDを批判したり悪く言う、思うことは絶対に辞めてください。

DOPEのPさんに初めて社長を紹介してもらったとき、自分はまだお店を始めたばかりの21歳でした。
そんな二十歳そこそこの自分に『ど~も~』と満面の笑顔でとても深々とお辞儀をしながら両手でしっかりと握手をしてくれた事を今でもよく覚えています。

あれから10年…
僕も社長の人柄が大好きで長いお付き合いをさせて頂いています。

誰に対してもこのような社長を悪く言うのだけは辞めてください。
むしろ、人をまとめる力をもった人間です。
現地で必ず復興や支援の為の大きな力になるのは間違い無いと思います。

そんな社長の普段からの人柄とこの状況からよく考えて頂きたいと思います。
WILD WEST DAYS BLOG
http://wwdtt.exblog.jp/



最後に、
この度は本当に多くの賛同と反響、そして多大なるご協力をして頂き、
本当に有難うございました。

普段、服装や遊び方から、世間から冷たい目で見られる俺らみたいなんが全国各地で自主的に協力し合って迅速な行動をする。
改めて仲間やご協力頂いた皆さんのデカさや温かみ、優しさに触れ、ただただ感動と嬉しさでいっぱいで何度も書きましたが、
心から素晴らしいと思える方達に出会えて幸せです。
と共に心から誇りに思います。

本当に有難うございました。


L.A. STREET STYLE ZAP / 代表 TREY DEUCE


-PS-
ZAPとしてはお客様にもこれ以上のご迷惑をお掛けする訳にもいきませんし、仕事をしなければ人を助ける事すら出来なくなってしますので気持ちを入れ替えて来週からは通常のBLOGと支援の事をUPしていきます。

何卒、宜しくお願いします。

それからこれはWEST COASTの音楽、車、カルチャーを心から愛する1人として…

Rest In Peace Nate Dogg...

Nate Dogg & Snoop Dogg - Never Leave Me Alone



L.A. STREET STYLE ZAP
〒500-8268
岐阜県岐阜市茜部菱野2-2 服部第2ビル1F北
TEL.058-213-7577
E-MAIL (la-street-style.zap@nifty.com)
OPEN 13:00-21:00
CLOSED THURSDAY


$CALI LIFE STYLE!!!