男女の変身武器 | 勝手に斬鉄剣

男女の変身武器

前回、『美容整形で人生は変わるのか?』というテーマを取り上げてみた。そして自分なりに導いた答えは「女は変わるかも知れない」だった。しかし、費用や失敗例、自分が自分で無くなる事などを考えるとあまり現実的ではない。ならば現実的な自分を変える事、現実的な変身ってなんだろう?
昔から個人的に男よりも女の方が変身手段が多いと感じる。髪の長い女がバッサリ髪切りゃかなり印象を変えられるし、服装にしても男なんかより選べる種類は多い。そして男には無い最大の変身武器 → 化粧(こいつぁパワフル)。男にあって女には無い変身武器って果たしてあるんだろうか・・・・髭?

せっかくだから個人的に効果大と感じる女の武器を勝手に述べさせてもらいたい。(1)真っ先に浮かぶのは『ミュール』:季節で一番好きなのは夏。その理由の3位くらいに女の素足にミュール姿が沢山見れる点がランクインしてしまうほど。このなんだかエロくて可愛い武器にヤラれてしまう(夏の暑さでオレの頭がヤラれてる可能性もある・・)。(2)『グロス』(こいつぁ何気に強い):蜂が色鮮やかな花に反応して群がるように、なんだか艶の良い唇を見ると吸い込まれそうになる武器。(3)『スカート』:そりゃ種類も豊富だが、これこそ男にはない服における女特有の武器。隠してないようで隠してる微妙な感じが良いのかな(観点がオヤジですみません→ 一応まだ20代・・)。

3weapon

もちろん女に変身手段が沢山ある分、それだけお金と手間が掛かって大変だろうが、現実的に自分を変身し易いのが男よりも女なのは事実。前回導いてみた「外見で判断しようとしてしまう傾向にあるのが男で、その男の傾向を気にしてるのが女」に対する道が沢山用意されてる事になる。でも男女共に、自分らしい武器を効果的に選ぶ事って難しいですよね・・・。永遠のテーマかも。でも男にもう少し選べる変身武器があってもいいと思うのにな~・・( ̄~ ̄;)