処女と童貞 | 勝手に斬鉄剣

処女と童貞

疑問に思う事がある。
なぜSEX経験の有無に対する印象が男女で異なるのか?
まず男は女が処女である事に対して、良い印象を持つ場合が多い。汚れていない、純白、フッカフカの雪、などなど。昔、テレクラで知り合った男に自分の処女を5万円で売った子を個人的に知っている→買う男の需要があるわけだ。
逆に女は男が童貞である事に対して、悪い印象を持つ場合が多い。溜まってそう、気持ち悪い、SEX下手(経験無いから当たり前・・・)などなど。男は初体験の時に自分が童貞である事を隠そうとまでしたりしてしまう(私含む→たぶんバレてた)。
もちろん上記が当てはまるのは両者ともに年齢枠はあるし、この疑問の答えとしてまず考えられるのは「男がSEXをリードする立場にあるから」。経験者の女にリード出来ない童貞の男が一戦を挑むのはかなり勇気もいる(私も経験者)。必ず処女と童貞が初体験を共にする仕組みがあったら上記のようなズレは少なくなるかも知れないが、世の中そんな甘くない。
そもそも今回この疑問を持ち出したのは、トム・クルーズの新恋人である女優ケイティ・ホルムズ(写真下)が、自分が処女である事を公表したからである。なんだか処女を売りにしてる匂いがプンプンしてきて、納得いかなくなってしまった小さな人間が私。現在26歳のケイティは、「結婚にふさわしい男性」が現れ、結婚するまで処女を守る決意をしてるらしい(トム、残念~!!)。
彼女に言いたいのは前述したように、処女の印象の良さには年齢枠があるという事。あなたの年齢は、あなたが思ってるほど良い処女印象ではなくなりつつある事。互いにSEX経験してるからこそ良い部分は沢山ある(過去の教訓があるからこそ出来る行為などなど)。あなたの決意はある意味立派かも知れないし、何よりもあなたの自由だが、それをメディアに公表する売名行為的な行動は許せませ~んヽ( ̄へ ̄ )/

holmes2 holmes