今日、久しぶりにメイプルストーリーをやりました~w


しかし!!



やろうとしたときに事件が起きたのです。 (ぁ


メイプルにINして1分もしないで「ハッキング行為が~・・・」っていうのが出てきて強制的におとされましたっ (ムカッ


んで、そん時にオレが心で思ったのは「なにがハッキング行為だ!!あーあーまじハッキングとかしてみたいくらいだよっ!まったく」とおもいながら再起動。


・・・・・・


「ハッキング行為が~」これが2回目でてきた時はほんと「イラッ」ってきましたからね!!


しかもその後4回再起動した結果4回とも「ハッキング行為~」のやつが出てきてイライラしたんでpcブチ切っちゃいましたw (ぁ


その後、INしてみたら普通にできたんですけどねw (ふぅー









――(コメヘン)――



<ももちゃん>
ブログみたよ~w

最初に見た記事が乳ネタでした。いい下ネタブログになるとおもいます! (ぁ