ご報告 | 残 念 な 嫁

ご報告

麗華の主人でございます。

皆様にご報告があり、麗華に代わりまして書かせていただきます。



先日の、6月13日金曜日 午後8時36分、麗華ことめぐみは不慮の事故により大阪市都島区の病院で

永眠いたしました。


事故から7時間の間、必死に生きようと戦いましたが叶わず静かに息を引き取りました。

今はまるで眠ってているかの様に、穏やかな顔で棺の中で送っていただく方々をお迎えしております。

このブログを初めて約1年間、皆様方には本当によき相談相手でいていただき親族代表としてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

病気と闘っていためぐみにとって、ここは一つの生きがいの場所でした。ブログを始めてから元気に過ごす日が格段に増えて本当に私は喜んでおりました。

ひとえに皆様方のお力添えによるものだと感謝しております。

今後の事はまだ考える余裕がないのでしばらくの間ページを開く事は出来ませんが、めぐみの良き理解者の皆様のコメント一つ一つが新しい旅路への支えになると思いますので、一言だけでも頂ければ有難いです。

宜しくお願い致します。

そしてどうか心の片隅に麗華と名乗っていた女性がいた事をとどめておいてやってください。


つたないご報告で申し訳ございません。

失礼致します。