ダイエット | 残 念 な 嫁

ダイエット

同居の話はなくなり、平穏な日々が続いています。

しかし今日は旦那の出勤時間に私は起きれず反省しております。


ところで以前からずっとやっているダイエット。

しょうこりもなくこんなものを飲んでいます。



頑張れDHC!

食事は制限してるし運動だってしてるのに痩せない…。

目指せ7kg減!

頑張れ私!


ちなみに夕飯は魚肉ソーセージ1本でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


地蔵笑さん

お義母さんとはその後どうですか?

相性が合う合わないがあるみたいですね。

仲良くしたくないという気持ち、なんだかわかりますが折り合いを付けて頑張って下さい。


さきちゃん

さきちゃんも彼氏の家族と仲良しさんだもんね!

でも二人っきりだと何喋っていいのか緊張します。

さきちゃんみたいに本物の母親みたいに喋れればいいのになあ。

旦那を産んでくれた人、尊敬してます。


トミ姐

アナタの息子さんなら大丈夫。

良い女をつれてきますよ!

トミ姐みたいな面白いお義母さんだと結婚しても楽しいよね~ん。

どんな姑っぷりを見せてくれるのかが楽しみです。

今からシュミレーションしといて下さい(≡^∇^≡)


メタオさん

女性読者も見たくはないかと…。

勘弁して~!!


tankurouさん

なんででしょう?

お嫁さん遠慮されてるんじゃないですか?

でもお孫さんがいるなんて若いおじいちゃんですね!

私たちはまだまだです。

あと2年後に借金生活から解放されるのでそれから子供の事を考えます。

お褒め頂きありがとうございます。


ペタ、コメントありがとうございます!

ダイエットされてる方、一緒に頑張りましょう。