3次職+ギルドスキル試してきました。


☆ EMC

5分に一回しかできない(クールタイム)って話だったけど、今まで通りリログで連発できる。


☆ Gスキル

全般にクールタイム無し リログすれば全部使えた。


☆ EDP

SBにも乗ってる。ただし威力減少。

Sbrにも乗るように。

例→ コーコーに魂SB 武器なかったんで適当に+8人裏切りで

魂ありEDPなし→4850 魂ありEDPあり→10243


例→ 亀にSbr 武器は左手に錐のみ

魂ありEDPなし→1340 魂ありEDPあり→640     !?


☆ 錐

先のSbrで見るように、相手のDefが減少したのかな。EDPしてなんでダメージ減るのかはまだ検証中。

もしかしたら終わったフラグかも。



正直全部見たわけじゃないし、検証も適当だからよくわかりません。

が、試した結果がこれなんでそういう事なのかも。

特にEDPが気になる人はこれをあてにしないで、自分でやってみてください!!


どうも、斬です。ここ2週はひよこに雇われGも出して。

というわけで獅子で出ました最後のGv。


相変わらずの他所の事なんでレポは無しで。

コロ助も手伝いにきてAXの装備貸したら一人で毒飲んででたらめしててわろたちお。


さて、自分の周りでもこの日のGvを境に引退・休止に入る人が少なくないです。

お祭りがあったようですが、皆さん楽しめたでしょうか?

明日より新仕様のRO・Gvになるわけですが、楽しみ半分落胆半分といったところでしょうかね。


そんな自分もあまり過度の期待は正直していません。

むしろつまらなくなりそうな予感しか(

前にも書きましたが、現仕様のまま3次だけ実装すればよかったんじゃなかろうか。

噂じゃ何かバグ的なものが出るたびにステリセットがきてどうのこうのとか。

しっかりとしたテストを参考に実装すればいいものを、中途半端にテストだけやってますよ的な。


獅子の人達は即3次に転職!というわけではないみたいです。

皆どうすんだろ。なるのいいけど参考になるものが欲しい、ってとこなのかなあ。


獅子として結構な期間Gvを出ていましたが、どうやらそれももう長くないようです。

内容によっては引退・休止するメンバが多くいるっぽいので、なってみてからってとこでしょう。

いつもスカイプで聞く話の内容を、右から左に流すのは悪い癖だな(

そんな僕はまったくの未定。何かしたい事があるわけでもなく、やる気もあるわけでもなく。


さて、一体どうなる事やら。

どうも斬です。先々週か、獅子GKひよ同盟は終了となりました。

当初言われていた6月のR化・人数減少などが理由ですかね。

仕様変更しないでそのまま3次だけ実装すりゃよかったんじゃねーかあれは・・・

というわけで前2週は傭兵でした。つってもらっこから要請きて結局ひよこで出てましたが。

他Gの事なんでレポはないっす。

R化きたらまたなんかするかもしれんけど、しないかもしれんけど。

来週の予定は未定、要請無しならレースかなー久々に。

攻城板とかもそうだけど、Gも使ってないし同盟終わったのに獅子同盟とか獅子とかまだ書かれてて、ちょっとわろすでした。


募)Gv雇用先 まとめて7人くらいいけるとこ


経費はすずめの涙くらいはください;;;