12月30日(金) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

さねたんです

 

昨日は赤坂ブリッツでベビレを見ました。

とても良かったです。

凄いなと思いました。

しばらく見ないうちにめっちゃパワフルになってました。

 

今日は品川でアイドルネッサンスを見ます。

これが今年の現場納めの予定です。

クソ席なのが残念ですが仕方ない。

夜には虹コンかりんさまの生誕が気になるけど手が回らなくてスマソ。

 

そしてサッカーの天皇杯決勝は鹿島アントラーズと川崎フロンターレの対戦になりました。

フロンターレは初の決勝進出。

今までJリーグやナビスコカップで2位になった時は、鹿島が1位だったことが多いらしい。

長年の借りを返したいものです。

しかし、鹿島の守備の堅さと勝負強さは準決勝でも凄かった。

攻撃はマリノスのペースにも見えたんだけど。

その壁を超えられるかどうか。