虹コンリリイベ最終日(新宿タワレコ) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

23日(金)は新宿タワレコで虹コンのリリイベを見ました。

良番に恵まれて最前に。

迫力ありました。

しかし、推しがいないオレとしては何処を見たらいいのか困りました。

センターを見たり、正面を見たり。

よくあることです。

推しがいるグループでも気を使って目の前に来たメンバー見ることは少なくないですし。

 

セトリは

バレンタイン、やるっきゃ、三角形、冒険。

 

ゲーマーズでの発売日に続いてのバレンタイン。

清水さん推されてるな。

 

これが長かったリリイベのファイナルだったのですが、そんな気配は全く無く。

大号泣のやるっきゃ、号泣メンバーもいた有頂天のファイナルに比べたらかなり物足りなかった。

号泣は関係ないんですけど。

エイリアンの時のファイナルも新宿店で、その時はライブを見ることは出来なかったんだけど、

握手会を覗いたらファイナルらしい空気があったと思うのですよ。

 

発売週なのにリリイベが2回しかなくて、メンバーもスタッフも

わーすたバンもんとのスリーマンや@JAMの方に意識が行ったことでしょうね。

スリーマンはともかく、昨日今日の@JAMは余計だったと思ってしまいます。

両日ともに午前中に15分しか出番が無いのなら、午後はリリイベやれば良かったのにと思うわけで。