7月24日(日) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

さねたんです

昨日は7月も下旬だというのにやけに涼しい一日でした。

世間ではポケモンGOで引きこもりが外に出たと言われていますが、昨日のオレはほぼ引きこもってました。
何だかダルくて、熱っぽくて12時間くらい寝てました。

今日はフルフルポケットの定期公演に行く予定でしたがおそらく今日も引きこもるでしょう。
ダルさに加えて腰も痛くて出かける気分ではありません。

高橋優里花ちゃんの生誕があります。
リーダーすまない。
ときめき宣伝部の赤の生誕もあります。
これに行かないととき宣初接触がメジャーデビュー後になってしまうなぁ。

そしてパティロケ、マジパンのリリイベ最終日でもあります。
マジパン古参になりそびれました。
それなりに気になるイベントはたくさんあるのですがやる気がしません。
明日からルネのリリイベ週間なのでそれに備えて少しでも心身のエネルギーをチャージしたいと思います。

昨日は川島海荷ちゃんの9nineとしての最後のライブがありました。
その話は後ほどするとしまして、オレが一番好きな曲を貼っておきます。

これが最初に9nineを認識した曲でした。
2009年の秋頃だったでしょうか。
ソニーへ移籍する前のビクターの時代です。

9nine×メイベリン ニューヨーク/Happy×2 Eyes【PV】