今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはよん

さねたんです

昨日は新宿タワレコで神宿を見ました。
なかなか盛り上がっていて勢いを感じました。
リリイベ初日の時のような異様さは無かったけど、むしろちょうど良い熱気では無かったかと。

今日は乙女新党の最後のリリイベがあります。
おそらく今日が最後の接触になるんじゃないでしょうか。
日曜日の解散ライブでの特典会はまだアナウンスされていませんから無いものだと思っています。
ある意味今日がラストマッチで日曜日はアディショナルタイムみたいな気分です。

しかし、昨日から腰痛が酷くて困っています。
よりによってこのタイミングで。。。(泣)

ユーロはアイスランドがイングランドに勝ったそうで。
これは史上最大の番狂わせではないでしょうか。
見たかったなぁ。


<6月29日(水)>

◎18:00 乙女新党◆タワーレコード錦糸町店
・18:30 原宿物語定期公演◆SUBTOKYO
・18:30 PiiiiiiiN◆恵比寿CreAto
○19:00 虹のコンキスタドールコン◆AKIBAカルチャーズ劇場
・19:00 こぶしファクトリー(野村みな美​・浜浦彩乃・和田桜子)◆TOWER RECORDS川崎店
・19:00 イケてるハーツ&アフィリア・サ​ーガ◆ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース  
・19:00 放課後プリンセス◆タワーレコード横浜ビブレ店 
○19:00 drop◆アキバソフマップ1号店8F
・19:30 上月せれな◆HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース 
○19:30 神宿◆ニコニコ本社B2Fイベントスペース
・19:30 Ange☆Reve◆秋葉原 Twin Box GARAGE
△19:30 ベースボールガールズ◆HMV record shop 渋谷
・20:00 callme◆HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース