今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはにょん

さねたんでし

昨日はアイカレのさくら、みさみさ、のんのんの卒業公演でした。
アイカレらしい熱い公演でした。

オレは自分で思っていた以上にのんのんが好きみたいです。
ビジュアル的にはストライクゾーンど真ん中なのに、何故だか彼女で、アイカレで頑張ることは一度も無かった。

きりがないのでわざと距離を保っていたのはありますし、頑張らなかったのが長続きした要因だと思いますが、それでももう少し見に行けば良かったなと後悔してます。
いくら何でも少なすぎたなと。

さて、今日はらぶけん現体制最後の定期公演、ゆめみん初のワンマン、リュンリュンなどが気になりますが、決め手に欠けます。
コスパなら無銭のアソビットか。
先日会えなかった可鈴ちゃんに会いたいけど、よくわからないイベントに3Kは二の足です。


<1月31日(金)>
○18:00 らぶ☆けん◆TwinBox AKIHABARA
・18:00 パールレディクラブ◆タワーレコード錦糸町店
・18:30 PLC おもしろフライデー◆JOL原宿ステージ
○18:45 「東京都民ゆめみん いきなりワンマンライブ」◆神タワー
・19:00 IDOL CONTENT EXPO ~新年お年玉ライブ~◆AKIBAカルチャーズ劇場
(palet/7cm/アキシブProject/Chu-z/放課後プリンセス/ほか
・19:00 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(エピソード1)◆CBGKシブゲキ!!
△19:00 KOTO、パワースポット◆アソビットシティ
・19:00 hy4_4yh ◆タワーレコード渋谷店3F
○19:30 RynRyn☆ミどろっぷ◆アキバオンステージ ※藤野お休み
○20:00 らぶ☆けん◆TwinBox AKIHABARA
△20:00 「荻野可鈴のおしゃべりはいすくーるvol.15」◆秋葉原moe farre