今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはよん

さねたんでし

昨日は地元にぱすぽ☆しゃんが来てくれたのに、調子が悪くて回避しました。
チッタは良い箱だし、いつも空いてるし、良いイベントになることが多いのですが。
昨日もさぞかし楽しいライブになったに違いありません。

何だかあちこち良くなくてすっかりやる気が萎えてしまいました。
情け無いです‥‥
まあ、以前のような気合が無いことは否めませんがね。

しばらくはヲタ活を休みたいですな。
今日、明日はこれと言ったのも無いのでまったりするつもりです。


で、℃-ute界隈が大変な騒ぎになっているようです。
今まで2度ほど同様のケースで大打撃を受けてきましたから、彼女たちの今後の活動に与える影響については非常に危惧するところ。

素人の盗撮画像でウルファー大騒ぎというのは、めぐぅの件を思い出しました。
でも、その手のことに特に関心は無いのでどうにも言い様がありません。
静観するだけです。
しかし、これだけの祭りはいつ以来だろうか。


<6月27日(木)>
△17:30 BiS ◆VUENOS

・18:30 きゃりーぱみゅぱみゅ ラゾーナ川崎

○18:30 渋谷放課後アイドル祭り2013 ◆マウントレーニアホール
アイドルカレッジ / Doll☆Elements / palet / 放課後プリンセス / and more…

今日はこれが面白そうではあります。

・18:30 雨々ふれふれアイドル祭り◆渋谷DESEO
WELOVE/ANNA☆S/T!P

・18:30 ジオライブvol.13◆渋谷ルイードK2
dreamy/ハニースパイス/平成琴姫/SnowDrops/他

△19:00 トーキョーチアチアパーティー◆タワーレコード渋谷店B1

・19:30 KNU ◆アソビットシティ

△20:00(18:30開場) 怪傑!トロピカル丸~純情公演~◆Glad

△20:00 BiS ◆VUENOS

・21:00 平成琴姫◆タワーレコード渋谷店3F


他にはスチームガールズのワンマンがあるらしい。