フラップガールズ&とちおとめ25 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

メガウェブでらぶどるとどるえれを見た後は、再びダイバーシティーに。

まずは、フラップガールズスクールととちおとめ25。
黒澤先生繋がりですね。
ここからはずっと後方最前で。

フラップを見るのは3回目くらいでしょうか。
よくわからないけど、メンバーが違っていたような。

いちごパフェ待機していたけどやらなかった。
次のとちおとめがやったので、その辺の配慮がありましたかね。


続くとちおとめ25のセトリが熱かった


とちおとめ25のテーマ
いちご記念日
きゅんきゅんラブ
いちごパフェ
あの空をこえて

とワンハーフのメドレーで5曲
そして自己紹介を挟んで

いちごハカセ
君にありがとう


普通は2曲のところに5曲ぶち込んできたのは面白かった。
フルコーラスでと思う時もありますが、ノンストップメドレーはなかなか熱かったです。
衣装も華やかなイチゴ柄で、ポップな曲調ともどもなかなかのメジャー感がありました。
そして、やはりくるみちゃんのルックスもメジャーアイドル級ですね。

ただ、とちおとめだけがほとんど後ろを向いてくれなかったのが残念でした。
歌の時は振り付けの都合もあるでしょうが、せめて自己紹介の時くらいは向いてくれてもと思いました。

とちおとめ25くるみちゃんのブログより
$さねたんのすとろべりーふぃーるず