ざまりん、J:COMチャンネル新番組「じもっティ!」に生出演♪(ボーノ相模大野) | ざまりん、応援広場

ざまりん、応援広場

座間市マスコットキャラクター「ざまりん」の情報を発信しています。

今日から放送開始のJ:COMチャンネル新番組「じもっティ!」に、ざまりんが生出演をしました♪


今日は、新番組「じもっティ!」放送開始記念イベントで、午前と午後に「ご当地キャラCarnival」もありました。


「じもっティ!」(J:COMチャンネル デジタル11ch)

毎週土曜日、昼12:30~生放送(1時間)


J:COMギャラリー(bono相模大野2F)で公開生放送


出演

MC:渡辺裕太、尾崎倫子

中継レポーター:カブトムシゆかり



12時30分~。

新番組「じもっティ!」の放送が始まりました。

今日のLINE UPが紹介されていますが、ご当地キャラの登場は番組の最後みたいです。
ざまりん、応援広場


神奈川県の県央地区のイベントを紹介するコーナーで、厚木のフードバトルの紹介がありました。
ざまりん、応援広場


座間大凧まつりの、大凧に文字を書いている様子が紹介されました。
ざまりん、応援広場


番組の後半になって、ゆるキャラたちが出てきました。
ざまりん、応援広場


ざまりんも出てきました♪
ざまりん、応援広場


ざまりんとえび~にゃが何か話しているみたいです。
ざまりん、応援広場


子どもたちと記念撮影をしています。

ざまりん、応援広場



えび~にゃのスタッフが、えび~にゃのピンクのバックから何か取り出そうとしています。
ざまりん、応援広場


ざまりんのストラップはいつもバックについています♪
ざまりん、応援広場


バックからえび~にゃの名刺を取り出していたみたいです。

えび~にゃが子どもたちに名刺を配っています。
ざまりん、応援広場


なんと!ざまりんにも名刺があるみたいで、子どもに配っていました。

しかし、1枚しか持っていませんでした。
ざまりん、応援広場


今度は、えび~にゃからざまりんへの名刺交換?が始まりました。
ざまりん、応援広場


えび~にゃがざまりんに「これからもよろしくね」と言ってるみたいです。
ざまりん、応援広場


名刺をもらってざまりんも喜んでいます。
ざまりん、応援広場


番組も終わりに近づいてきて、人がどんどん増えてきました。
ざまりん、応援広場


みんな、指定の位置に並んでいます。
ざまりん、応援広場


相模原市観光親善大使の3人と、こけ丸が記念撮影に応じています。
ざまりん、応援広場


番組の前半では、相模原市長と一緒に番組に生出演もしていました。
ざまりん、応援広場


ざまりんを見てみたら、えび~にゃの頭の先端を持って遊んでました。
ざまりん、応援広場


「ざっくぅ」の頭が大きすぎて、ざまりんの2倍ぐらいあります。
ざまりん、応援広場


もうそろそろ生中継が始まる予定です。
ざまりん、応援広場


スタジオからカメラマンが外に出て行くところでした。
ざまりん、応援広場


中継レポーターの、カブトムシゆかりさんが準備をしています。
ざまりん、応援広場


現在CM中で、あと数秒で生中継が始まります。
ざまりん、応援広場


生中継が始まりました。
ざまりん、応援広場


相模原市観光親善大使が、相模原市を紹介しています。
ざまりん、応援広場


こけ丸→ヤマトン→かわさきミュートン、そしてざまりんの順番になりました♪
ざまりん、応援広場


ざまりんや座間市について紹介しています。
ざまりん、応援広場


~私の地元 ココが好き!~

おいしい水

ヒマワリ

大凧
ざまりん、応援広場


ざまりん→えび~にゃ→はだの三兄弟へと続きました。
ざまりん、応援広場


番組も終わりに近づき、全員集まりました。
ざまりん、応援広場


番組MCの2人も外に出てきました。
ざまりん、応援広場


番組終了直前、全員で視聴者に手を振っています。

生放送の番組が無事に終了しました。
ざまりん、応援広場


しかし!

生番組の放送が終了した瞬間(放送終了1秒後)、大ハプニングが発生!!

はだの三兄弟の一人の頭が取れました。

周りにいた人達みんな、信じられない光景に全員固まっています。
ざまりん、応援広場


はだの三兄弟の青い人は恥ずかしくて赤面状態。

J:COMのスタッフの人達は、「生放送中じゃなくて良かったな~」とあちこちから声が聞かれました。
ざまりん、応援広場


番組が全て終了して、最後にゆるキャラと番組MCの人達と記念撮影が始まります。
ざまりん、応援広場


ざまりんの目の前に番組MCの渡辺裕太さんと尾崎倫子さんが来ました。
ざまりん、応援広場


ざまりんは、ちょうど良いポジションにいます♪
ざまりん、応援広場


とりあえず練習で、ハイチーズ。
ざまりん、応援広場


みんなかわいいです♪
ざまりん、応援広場


右側にいる人達に向かってポーズをとっています。
ざまりん、応援広場


左側にいる人達に向かってポーズをとっています。
ざまりん、応援広場


今度は本番で、正面の人達に向かってポーズをとっています。
ざまりん、応援広場


記念撮影も全て終わり、休憩室へと帰っていきます。
ざまりん、応援広場


このあと、14:30~から2回目のステージ(PRタイム)があるのですが、時間の関係で2回目を見ずに帰りました。
ざまりん、応援広場