かなキャラ大集合、1日目 | ざまりん、応援広場

ざまりん、応援広場

座間市マスコットキャラクター「ざまりん」の情報を発信しています。

10月7日(日)、厚木市「かなキャラ大集合!」1日目の様子。

厚木市役所西側駐車場に来ました。
$ざまりん、応援広場

かなキャラ大集合!の会場マップや催物案内があります。
$ざまりん、応援広場

ざまりん(座間市)は、7番です。
$ざまりん、応援広場

ざまりんは「Cチーム」です。
$ざまりん、応援広場

↑をちょっと拡大してみました。
$ざまりん、応援広場

ざまりんがいました。
$ざまりん、応援広場

ざまりん(座間市)のキャラクターブースがあります。
$ざまりん、応援広場

ざまりんグッズはストラップだけしかないのかと思っていましたが、ざまりんシールがあるのを初めて知りました。
$ざまりん、応援広場

ざまりんが移動を始めました。
$ざまりん、応援広場

ざまりんの周りにはすぐに人が集まってきます。
$ざまりん、応援広場

スタッフは来週開催される「ひまわりフェスタ」のチラシを常に持っています。
$ざまりん、応援広場

ざまりんの後ろ姿もかわいいです。
$ざまりん、応援広場

ざまりんはこれからどこかへ行くようです。
$ざまりん、応援広場

スタッフに連れられてテントの中へ入っていきました。
次の出番が来るまで「お昼寝(休憩)」するみたいです。
$ざまりん、応援広場

追記
こちらが先ほどの、初めて見た「ざまりんシール」です。
$ざまりん、応援広場

「ゆるキャラグランプリ2012」の案内もありました。
$ざまりん、応援広場