ルート、軌跡について | POI修行の世界一周

ルート、軌跡について

ここでは旅のルート(あくまで予定は未定)を紹介していきたいと思う。


しかし、俺の中では旅は決まってないから面白い。ノープラン最高。行き先決まってんなら旅行でいこうぜって気持ちもあるから行く先々で変わるであろう。でも余りにも無計画は時間の無駄とあのときに行っておけばよかた~なんて反省を生んでしまうので、メジャーなところを基本にしていろんな人と出会い、話し作っていければ最高だと思います☆そんな中での今の状態です。


一応、今のところ大阪までヒッチハイクで行く予定。

そうです。船ででます!出発進行~・・・いざ行かん!!船で外へ!!(外部リンクになります!船で海外にでようとする方必見!  




世界一周にするに当たってなるべく陸路で行きたいのが希望です。飛行機などで空を飛んでしまって移動してはその間の面白いところを飛ばしているのでは?って気持ちからだ。でも、空に天空の城があったり、危険回避もタメや、気分的に空で行きたくなったりしたら飛んでしまうはずなのであくまで・・・できるだけです。笑







大阪→上海→雲南省→ラオス→カンボジア→タイ→(ミャンマー)→(チベット)→(ネパール)→インド→(パキスタン)→(イラン)→トルコ→(ギリシャ)→ブルガリア→ルーマニア→トルコ→シリア→ヨルダン→イスラエル→イエメン→オマーン→アラブ→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア⇔(セーシェル)→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アルゼンチン⇔(南極)→ボリビア→チリ⇔イースター島→ペルー→(コロンビア)→(パナマ)→(コスタリカ)→(ニカラグア)→グアテマラ→メキシコ→フェニックスUSA→ラスベガスUSA→シアトルUSA→アラスカフェアバンクス


*カッコの場所は行くか情勢や諸事情のため、そのときに任せてます。


*アラブには必ず行かなければならない用事があるんですが、いつ行くかがポイントになってます。できれば最後に行きたいが、場所が場所なんでいつかは未定です。


*ルーマニア以降のヨーロッパは行きたいけども、その時お財布と相談します。

建造物も好きだけど自然、遺跡のほうが好き。みたいけど物価の高さは痛いので、もっと大人の旅行時向き?

もし、いく場合はルーマニア→ハンガリー→オーストリア→スイス→イタリア→フランス→スペイン→ポルトガル→モロッコ→アルジェリア→リビア→エジプトって具合です。

まだまだ全体的にアバウトです



アフリカ大陸及び南米大陸もまだまだアバウトです。


俺の今の場所はここでわかります→どこなのドットコム (外部リンクです。俺の場所を示すサイトになります。俺が更新し忘れている可能性もあるので・・・↓



☆実際のルート☆

座間市(日本)→大阪→・・・作成中


滞在期間  日数  移動KM  国名/地名     メモ  


                     

22年と少し         0  神奈川県座間市   ぜひ一度御越しください



NEXT....