JFL第二節 vs | 橙魂JFL見参 2014

橙魂JFL見参 2014

ブログの説明を入力します。

今月22日に維新百年記念公園陸上競技場にてJFL第二節 レノファ山口FCvs栃木ウーヴァFCが行われました。もちろん早朝6時には自宅を出て7時には会場到着。

準備の雰囲気を感じながらサポ仲間のみなさんと合流。断幕張りを手伝い、入場を待つだけ。今回は招待券を使っての観戦だったので、次回からフリーパスにしようと思いました。
試合は2-0で勝利!!何ヵ月ぶりかのやまぐち一番!!この歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝です。

選手監督はもちろん石原GMやスタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、共に闘ったサポの皆さんありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
PS/ちなみに岸田選手の幕にサインをもらおうと第4ゲートまで行きましたが既に帰宅されていて、もらえませんで
した。トクジスタしてもらうしかないですね。