ADHDと軽度アスペルガーをもつざくざくろの絵日記です。




お久しぶりです。最近謎の目眩と吐き気にやられて更新あんまできんかったです流れ星流れ星














発達障害の人は気象病になりやすいらしいですね。

雨の日なんか糞眠くなります。














立ち上がったらまたクラクラするのよ。

結局異常な眠さも加わって1日15時間ずつ寝てました。

 やらなあかん事なんもできんやんけと思って原因を探ってました。

自律神経失調症かなー?とか思ったんやけんども…(自律神経と関係あるみたいです)







当てはまるものをネットで見つけた!

●立ち上がると目眩
●横になると治る
●夜の方が元気(私は夜もしんどかったですが)








次号起立性低血圧について対処法。




*******************


いつもイイネありがとうございます


普段はInstagramで活動してます。


日常生活絵日記→@zaguzaguro


Twitter→@timtimtooo