ランイパスポート宇都宮版、期間の半分を過ぎましたが、まだまだ行ってみたいお店ばかりです。

今回のお店で何軒目になるか・・・。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
広島風お好み焼き ぐぁらく     宇都宮市鶴田町

環状線から1本入ったところにあります。

駐車場はお店の前にありますが、道路に面してるので注意が必要です。(帰る時、見づらいです)


店内は、くつろげるような雰囲気で落ち着きます。

漫画もあるので長居したくなります!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

メニューチェック

今回はランチセットなのでドリンク付きです。  暑い日だったのでコーラをチョイス!

ドリンクは付くんですが、なんとホットコーヒー・紅茶・味噌汁はセルフで飲み放題です。ニコニコ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

まずはザラダ   お皿に満タンです。

けっこうなボリュームです。  


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

肉玉Sプチセット+ランチセットB    850円 → 500円

お好み焼きと焼きおにぎり2個付き!

チーズと醤油の2種類です。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

広島風お好み焼きなのでキャベツたっぷり、そして麵も・・・・

マヨネーズはテーブルにあるので好きなだけ使えます。

一般的なお好み焼きとはちょっと違うけど、コレは美味しい!!ニコニコ

そして、焼きおにぎりもあるので満腹!!


食後は・・・
ENJOY LIFE   
セルフでコーヒーニコニコ


セルフで自由に飲めるのですが、おもしろいシステムでした。

紅茶はティバッグ・・・これは普通ですが、コーヒーはスティックタイプの粉末にお湯を入れて

作るヤツでした。よくスーパーに売ってるヤツです。  しかも種類は豊富!

味噌汁は1食分づつ袋になってるヤツ。 コチラも種類が豊富!

1人でお店を回してるので、いいアイデアだと思います。


ペタしてね