無料でゲットしていた釣竿が溜まってしまいました。

しかも、期間限定の伊豆

12/9までなので、一気に釣りゲームしてみました。


ENJOY LIFE    ENJOY LIFE

まずは一番安いエサ、ねりえさでチャレンジ(20個=360P)

レベルの低い魚しか釣れませんでしたが、20/20とパーフェクト!!


次のエサはオキアミ(20個=720P)

一匹逃げられてしまい19/20  トータルで39/40


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
次のエサは貝(20個=1260P)

5匹釣れずに15/20 トータル54/60


エサがいいと、寄ってくる魚も強くなってくるので、竿の強さ11でも

簡単には釣れないんです。


更にエサをこざかな(20個=2200P)にしてみましたが・・・、

相手が強すぎて、かなりの惨敗でした。しょぼん


ENJOY LIFE

最後の20回のエサは・・・、

こざかなでは逃げられる確率が高いので、にしてみました。

トータル100回釣りましたが、釣った魚は76匹


14/18種類とコンプリートはできませんでした。しょぼん

限定アイテムGETならず・・・、

つりPの高い魚が多かったので、エサ代を引いても多少プラスになったと思います。


釣りゲームはあまり得意じゃないんだよなぁ~むっ


ペタしてね