例えば1円パチンコで

10,000玉を両替すると、5,000円になっちゃいます。しょぼん

換金率が悪いので仕方のないところですが・・・。


でも、景品と交換すれば

1玉=1円 のままなんです。ニコニコ



今回もCDと交換してきました。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
スピッツ  「とげまる」    3,000円(1890円買取 63%)

全14曲中7曲がタイアップ

「間違いない!」1枚ですね。

7曲目の「花の写真」が気に入りました。


ENJOY LIFE    ENJOY LIFE
GLAY   「GLAY」(初回限定盤)  3,500円(2100円買取 60%)

CDは10曲と少ないですが、待ちに待ったアルバムなので気にしません。

やっぱりGLAYっていいですね~。どの曲も良かったなぁ~。

アレンジが凝ってるので大音量で聞くことをオススメします。(僕はヘッドホンですけど)

TERUの作詞・作曲した曲も良かったですよ。HISASHIの曲も良かったなぁ~。

JIRO&TAKUROのも良かった!ニコニコ


DVDは56分の大ボリューム

LIVE映像もあって、とってもよかったです。



ENJOY LIFE

DISC面にも、TERUのポーズニコニコ



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
中島美嘉  「STAR」(初回限定盤)  3,500円(2100円買取 60%)
全14曲中10曲がタイアップ

14曲目の曲は「手紙」の樋口了一さんの作詞・作曲で、アルバムの中で一番気に入りました。

もちろん、他の曲もいいですよ。

DVDはシングル曲のVideo Clip 6曲でした。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

長渕剛  「TRY AGAIN」(初回限定盤)  3,500円(2625円買取 75%)

パワフルな歌声で、いいアルバムでした。(魂の叫び?)

初回盤はDVD付きですが、16分とやや短いです。

でも、内容的には良かったですね。

鍛え抜かれたBodyもすごいです。(コレだけでも見る価値あり?)



いつものように、HDDコンポとPCに取り込んだら、売却しちゃいました。
ENJOY LIFE

CDの合計は13,500玉ですが、

パチンコ屋で両替すると、6,750(1玉=0.5円)

CDを買取店に出したら、 8、715(1玉=0,64円)



一旦、CDにしてから買取店に売却と、面倒くさい事をすれば、

普通に両替するよりも、1,965円もプラスになっちゃいました。チョキ

CDもレンタルしたと思えば、更にお徳になっちゃいますね。


生活の知恵?ニコニコ





ペタしてね