回転すしに久々に行ってみました。

栃木は回転すし激戦区で「元気寿司」「かっぱ寿司」「はま寿司」「スシロー」・・・

と、いろんなお店があります。


ENJOY LIFE  ENJOY LIFE

今回はスシロー


3品づつの注文らしいので
ENJOY LIFE ENJOY LIFE
まずはイカ、ビントロ、サーモン

そして、はまち、ねぎサーモン、大型エビ


ENJOY LIFE
ラストは 生エビ

お寿司は7皿(14貫)食べました。


ENJOY LIFE  ENJOY LIFE
そして、平日限定のかけうどん 130円

安さにつられて食べてみましたが、味はイマイチでした。

「かけうどん」ですが、天カス・かまぼこが乗ってました。

味噌汁代わりだと思えばいいのかも。


結局865円


よく考えると、平日なら1000円も出せば普通の寿司屋さんでランチ食べられる金額です。えっ

今回もやっちまった気分です。ガーン



ペタしてね