大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中
本文はここから



最近、朝は寒いので5分くらい暖気をしてます。

5分くらいでは暖かい風は出てきませんが・・・。ガーン

朝起きてから、ファンヒーターを点けますが、その時に

缶コーヒーを置いています。出かける頃にはアツアツです。ニコニコ

それを飲みながら寒さをしのぎます。


そんな事はいいとして・・・、
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

いつの間にか車庫の床がこんな事に叫び


ENJOY LIFE
ここから、何か悪いものが出てるのでしょう。ガーン


という事で
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
水雑巾で掃除してみました。

なんとかキレイになりました。ニコニコ

油系の汚れじゃなかったのでよかったです。

年末はブラシでゴシゴシ掃除したいと思います。

という事で、

大掃除します。チョキ


ENJOY LIFE
しばらくはギリギリの所に停めるようにします。

これなら汚れないでしょう。


ペタしてね