[PSO2]チャレンジとイデアルシュター入手 | zakuro的な日々

zakuro的な日々

バイク!ゲーム!オタク!

あろは

先日チャレンジクエストが実装されましたがいかがですか

楽しんでいますでしょうか

運営曰く初心者と上級者が一緒に遊べる素敵なクエらしいですが、装備関係なくPS重視な時点でそんな馬鹿な話があるかと

だいぶ野良も安定してきたようですがやはり固定を組むのが一番効率がいいと思います

現時点で私の最高記録はM10のクーガーでしょうか


需要は特にないような気がしますが一応どんな感じで回してたかというと

タゲ取り役、VR管理役、マイザーフェンス役、ファンジ役、M5左役、M7配置を決めておくというもので

だいたいテク4火力8の構成

M5は 4(テク):8 
M7は 左上5右上4左下1右下2 という別れ方



まぁ踏破目的でなくイデアル入手目的であったので一時間で一万少し参るを稼げて上々だったと思います


交換イデアルシューター 弓にしました

理由はボス特化潜在でかつボクのメイン武器なら弓しかないなと感じた次第で

必然的にRaBrではなくBrRaで持つことになりますがRaメインのみのスキルの♯を差し引いても対ボス最強なので特に問題はないかなと

雑魚に対しても♯のせてばっかりのプレイスタイルでもないので。



属性60にしたら次はライフルが欲しいなぁなんて思ったり

がんばるぞー