☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月・9月のライブ情報です↓↓↓


◆8月25
日(木) 小出お笑いサークルライブ
→19時半より、四谷
  Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
  料金:1300円


◆8月25日(木) エヌフォースワン

→19時より、新宿バッシュ!!

  前売:1000円/当日:1200円


◆8月26日(金) 漫才パレード

→18時50分より、中野シェイプレス

 料金:500円


◆9月6日(火) ポコポコ大作戦

→19時半より、渋谷THE GAME

  料金:1000円(+ドリンク代)


◆9月20日(火) プライムライブ

→19時半より、新宿バッシュ!!

  前売:1000円/当日:1200円


◆9月22日(木) のはらピンのすけ

→19時より、高円寺HACO

  料金:500円(好きな画像見せたら100円)



※8月25日の小出お笑いサークル

  8月26日の漫才パレード

  9月6日のポコポコ大作戦

  ふぇありーきっす。での出演になります。


※その他、チケット予約・質問等ありましたら、
メッセージ又はコメントまでよろしくお願い致します。

※追加ありましたら随時更新させて頂きます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週金曜 午後6時20分より

NHK Eテレ にて放送中


【ビットワールド】番組内のコーナー

『まじヤバいっす!とんでもナイッス島』


MCキャラクター:サメちゃん
same-chan


の声を担当させて頂いております。

お時間のある方は是非見てみて下さい^^


番組HP http://www.nhk.or.jp/bitworld/


応援よろしくお願いしますw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 09:09:08

チョッパー的なこと?

テーマ:出来事

おはようございます。

 

 

 

 

リオオリンピックも終わりまして日々続いていたテレビ観戦も同時終了。

 

 

 

 

沢山の感動や刺激を頂きました。

 

 

 

 

そして閉会式での日本のパフォーマンス。賛否両論あるみたいですが、

 

 

 

 

ボクは非常に興奮した側の人間です。とてもワクワク感が満載でした。

 

 

 

 

万感の思いです…というわけでリオロスな気分の、どーもヤマダです。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

そんな選手の方々のトレーニングとは雲泥以上の差があるボクの…

 

 

 

 

気が向いたら、時間が空いたら、気分転換に、的なジョギングですが

 

 

 

 

効果のほどはさておき先日、数日ぶり走ってみたところ案の定!

{82921812-3C08-459E-BC9A-E1ABDE806FF6}
 
 
 
 
しっかり、猫と見間違えたよね。
 
 
 
 
言い訳するならば、走ってるエリアに野良猫が多いのですよ、きっと。
 
 
 
 
にしても、段ボールて。
 
 
 
 
でも確かに猫だったよな…の気持ちも捨てきれず、
 
 
 
 
辺りをキョロキョロ。
 
 
 
 
そしたら………いたあーーーー!!!!!
 
 
 
 
段ボール色の猫。
{02CD1B1F-F0E7-475E-A8EA-224751945DBB}


 

 

 

ただ、隠れてるとしたら…

 

 

 

 

逆ですぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------
 
スケジュールも随時更新しておりますので、よろしくお願い致します。
 
-----------------------------------------------------------
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ザクマシンガン山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-17 07:38:54

これが若さか…と言うほど若くもないんですけどね。

テーマ:出来事
おはようございます。




本日、7月17日(日)の18時30分よりTBSにて放送される




『この差って何ですか?』という番組の中で




朝ジョギングする人と夜ジョギングする人で、どちらが効果が大きいのか?




という検証企画がありまして、




朝走る人で検証員として参加しておりますので、よかったら見て下さい。




そして




その検証企画自体は1週間という短い間でしたが、




その後も時間がある時はジョギングを続けております。




(今日は走ったから沢山食べてもいいだろ)




みたいな、怠慢な意気込みの為とりわけ効果の方は出ていませんが…




ただ…ひたすらグラウンドを走り続けるのと違って




景色が変わるし、気分で道を選べるし、終わったらガリガリ君食べるし




なんとなくストレスの発散になっているような気がします。




ちなみに本日も朝方走ってきました。ストレス発散~、爽快~、爽快~




否。




走っている最中に(あ!白猫!)と思って追いかけてみたら
{500B759D-D162-4956-B831-6813E13D3381}  




ゴミ。




今日はストレスがたまったよね。




人生で何度、このトラップに引っかかるんだろう…恒例のパターンのやつ。




ジョギング中はスマホを持っていないので、




走り終わってから急いでスマホを手に取り




ビニール袋の写真を撮りに行ってきました。ビニール袋の撮影を無事終え




帰りしなに思いました。




何やってるんだろう???




…皆様もジョギングする際は、突然の雨や交通事故、急なビニール袋には




くれぐれもお気を付け下さいませ。




------≪告知≫---------------------------------------------
スケジュールの方にも載せましたが、


◆視聴者参加型若手芸人応援プロジェクト
  登猿門EPISODE- Ⅲ~文月の章~

よろしければ、視聴・いいね等よろしくお願い致します。


◆TBSラジオ、 お笑いスター発掘番組『マイナビ・ラフターナイト』
  7月23日 24時00分~24時30分
  ふぇありーきっす。で漫才が放送されます。

リスナーさんの投票、You Tubeの再生回数などで月刊チャンピオン
が決まるとのことです。


こちらも併せてよろしくお願い致します。


-----------------------------------------------------------


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ザクマシンガン山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-10 08:11:15

リバイバル………いや、しなくていいです。

テーマ:出来事
おはようございます。




やまだです。久しぶりの更新なのですが、元気にいきたいと思います。




じゃーん!!!ひゃっほーう!!!




今まさに言ったそばからテンションの上げ方を間違えた事に気づきましたが…




まいっか。しばらくこのまま進めていきたいと思いますぜえええい!うわーい!




でもやっぱり…




有りか無しかで言えば、個人的にこのテンションは無し。いやむしろ




難しい。そもそもがそんなに根明ではないので、無理してる感がものすごい。




うん…かと言って暗いわけでもないんですけどね。




さて、不毛な話はここまでにしまして、




久しぶりの更新なので本日はどうでもいい話二本立てでお送りします。




まずは最近見たどうでもいい夢の話。ライブ会場にて。




夢の中のボク 『あのー、いきなりなんですけど…半径×半径×π』image   




夢の中のボク 『これを計算すると…』
image  




夢の中のボク 『円の面積!!!』




夢の中のお客さん『アハハハハハ』
夢の中のお客さん『ウヒャヒャヒャヒャヒャ』
夢の中のお客さん『ワーハッハッハッ』




これを延々繰り返すだけの夢。




夢の中のボク 『あのー、いきなりなんですけど…半径×半径×π』
image




夢の中のボク 『これを計算すると…』
image  




夢の中のボク 『円の面積!!!』




夢の中のお客さん『アハハハハハ』
夢の中のお客さん『ウヒャヒャヒャヒャヒャ』
夢の中のお客さん『ワーハッハッハッ』




どこで笑うの???




円の面積の公式を何度も発表するだけで死ぬほどウケるという夢をみました




システムがわからん。








どうでもいい話ふたつめ。




某コンビニ恒例の




700円以上お買い上げの方はくじが引けるというキャンペーン。




店員さんに『1枚どうぞ』と言われたので




呼吸を整え、意識を集中して引かせて頂きました。そしたら…




当たりましたよ!ほら!
{DE30F218-623E-4452-9FC0-11C4830CB1E9}




単1の電池。




ただね…うちには単1の電池を使うアイテムがひとつもないですけど…ええ。




いや単1て。








-----------------------------------------------------------

スケジュールの方も更新しました。よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------------




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ザクマシンガン山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み