中国の通販サイトには笑ってしまうほど安いルアーが並んでいますにひひ

 その中の1つ、やや高めの1ドルべーっだ!で販売されていたクランクベイトを購入してみました出費
 見た目はこんな感じ目
 全長6㎝、リッピを除いた長さは4㎝、重さ4.2グラムの小さなクランクベイトですルアー

170313-01

 ダイワのピーナッツと比べても一回り小さいので、仔バスと遊ぶのに役立ってくれるのではないでしょうかグッド!

170313-02

 ちなみにお風呂でテストした限りはバランスよく泳いでくれたので、重量バランスや精度も申し分ないと思います合格
 また、フックも意外と鋭く、改めて砥ぐ必要も無さそうでした合格

 正直、このクラスのルアーが1ドルで買えるなら、釣具店で高いルアーを買うのはバカバカしいかもしれませんねむっ



ペタしてね



【バス プロ ショップス】 グラファイト シリーズ 3フィート ベイトロッド / Graphi...
¥3,996
楽天

ZEBCO33 Micro
¥3,300
楽天

Zebco ゼブコ 33 スピンキャストリール 10blライン付き [並行輸入品]/Zebco(ゼブコ)
¥3,908
Amazon.co.jp