本日は朝からマンションの駐車場と前の道路の雪かきをしましたスコップ

 昨日の日中に管理人さんが雪かきをしていましたが、その後も雪が降り続けたので朝起きたら駐車場全体に10cm以上の雪が降り積もり、どう見ても車の出し入れが出来そうにありませんショック!
 今日は車に乗らないにしても、このまま放置すると明日以降もコッチコチになりかねないので、独りで駐車場全体とマンションの前の道路(センターラインまで)をキレイに除雪しておきましたグッド!
 所要時間は2時間半、最後の頃はシャベルを持ち上げるのも辛いくらいでしたが、お陰で我が家の周辺だけはキレイに片付ける事が出来ました合格

 雪で外出できませんでしたが、お陰で良い運動になりましたにひひ


ペタしてね


雪国新潟 アルミ角スコップ(角スコ)  除雪用にぴったり! SKAKS001/村の鍛冶屋
¥価格不明
Amazon.co.jp

アステージ 雪かき用 スコップ 金具付 ブルー/アステージ
¥価格不明
Amazon.co.jp

アステージ 雪かき用 ラッセル パイプ柄 オレンジ/アステージ
¥価格不明
Amazon.co.jp