『しやがれ』…。

“新しい企画ですね?”とJが言った…。

いや…、これ…、アラシックは望んでいない企画だと思われますが…どうなんでしょうか…?


5人でちまっと並んでる嵐さんは大好物ですが…、

聞く、見てる、だけの嵐さんより…、

わちゃ、わちゃ♪話す…。
無茶振りに何だかんだ対応する…。
ペアになって素で話してたり、ちょっかい出しつ出されつしてる姿が垣間見れる企画…。
…が楽しみなんですけどね~。


今、リピして打ってるんだけど…。

私、2人目の途中で寝落ちしてましたわ…。(^_^;)
記憶に無い人と話が出てきた…。
(^_^;)



全て見直しましたが、う~ん…、やっぱ、潤くんの話とか、“嵐”関係の話だけでいいや…。(^_^;)


3人さんのお話はさ、“〇〇は見たビックリマーク”みたいな『特番』とかでやる(既にやった)類いの物で、しやがれに持って来なくてもいいです…。

そう言うのに興味のある人は、そう言う番組を選んで見るだろうし…、

アラシックは“嵐”を見たいから、冠番組を欠かさず録画して、食い入る様に(笑)見るんだから…。
是非とも“嵐”のビックリマーク番組に戻して下さい。m(_ _)m



『J』が宇宙人…

今回は、にのちゃんじゃなくて、翔さん始動ね…。(´艸`)

あ~して、そそくさとハケる4人…なんと良いチームワークなんでしょう…。
チョイ寸劇チックビックリマーク

智の…『中々、自室に帰らない寸劇』とかさぁ~。(´艸`)


そ~言うのが見たいんじゃんビックリマーク

そこんとこヨロシクお願いします~。


*********

それより…、
『ひみあら』智の自分の好きな所10個…を残しとかねば…ビックリマーク
(´艸`)


①非常に優しい…←そうなのか…是非とも扱われたい…。
(〃∇〃)

②あまり怒らない…←私には絶対条件の人だビックリマーク合格~ビックリマーク

③耳が非常に柔らかいとこ…←翔ちゃんですら知らなかったのね。(笑)
触りたい…。←こらビックリマーク(^_^;)

そして…、“も~出てこね~、コレ言うしかないか…。”と観念した感が見えましたね~。(´艸`)


④踊りがしなやか…
←うんうん、エロい位よ~♪(´艸`)

翔さんの“歌声はぁ?”←ナイスぅ♪


⑤透き通るような声…←“も~俺、言ってバカじゃないの?って思った…。”って言うけど、そんな事無い無~いビックリマーク
伸びのある、胸に響く素敵な声だよ~♪

⑥童顔…←本当にモニターで確認したの?(^w^)

⑦男の人より手が綺麗…←って、自分、男じゃないの~?あっ、おネエか…。
(≧ε≦)

⑧何かに夢中になるとずっとそればっかやるところ…←集中力に優れている訳ですね…。邪魔しないから側にだけでもいさせて…。

⑨絵がうまいところ…←これは自他共に認める才能だね…。書ける時間が増えるといいね。そして、また個展を…行きたい…。

⑩鼻がキレイ←誰に言われたん?形か?毛穴か?(^_^;)

“自分でも若干思ってるじゃん…。”←それは何番の事を言ってるのかな?
④⑤⑨は確信犯だな、きっと…。

言っといて、照れちゃう…、31歳可愛い智♪←大好き~♪


他は多分、周りの方達に“大野さんって、〇〇ですね~♪”とか言われた事、思い出して、恐る恐る(笑)言ってみたんだろな…。


これ、メンバー全員の聞きたいね~。


*********

電話がかかってきたんで、一旦保存したら、UPし忘れた~。


さて、寝るとするか…。

“嵐”さん達もお疲れ様でした~。

もう、自宅に戻れたかな…?

現実に引き戻される…って言うけど、それは参戦したアラシックさん達も同じ…


夢を売るお仕事だもんね…。
身体が資本だもんね…。

次のステージも目前…。

体調崩さない様…、手洗い、うがいして寝なさいよ~。←おかんかビックリマーク

ε=ε=┏( ・_・)┛