日曜日の話・・・

街のネオンやシャンデリアの煌く下で生きている俺達ですが、
たまにはのどかな風景や新鮮な空気を満喫しようと、営業後に着替えることなくホスト二人で山に行きました。


あたり一面に広がる草原、心地よく聴こえてくる鳥のせせらぎ、クリアカラーの川の水。


そんな最高の風景に二人のホストという、異色なムード(笑)


幼稚園か保育園の遠足で子供達がたくさん来てました。
そして、俺ともう一人のホストをみた園児が言いました。



園児「あぁ~!ヒロシだ!ヒロシがいるぅ~!!


先生「こ、こら!○○くん!」



ホスト仲間「いいんですよ、先生。」


先生「どーも・・すいません。」

ホスト仲間「いえいえ・・たまにはキャーキャー言われたいとです・・。」

・・・・園児から指名料は取れんとです・・。