【感想】家に帰ってから楽しみな気持ちがいっぱいです。 | 小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

2児のママカイロプラクター
肩こり*腰痛*膝痛*頭痛*冷え性*ダイエット
自身の経験(ADHD)から発達障がいに悩むご本人とそのご家族のサポート
スポーツマンの為のパフォーマンス力アップ*試合前後の身体と心のケア

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・耳つぼジュエリー

ママに笑顔をっママに癒しをっママだって女子力アップ
ママのhappytimeのお手伝い MamaBabyて・て・て@小牧市

世界中のママのhappytimeのお手伝いをしたいあみです。
小牧市・清須市・大府市・岡崎市・幸田町・安城市・大口町・岩倉市・江南市からご参加いただいております。

 

 

前回の交流会に参加して下さった名古屋市にてトールペイント講師をしている大矢のりこさんが感想を書いて下さいました。

 

↓以下引用

こんばんは

トールペイント講師の大矢法子です

 

今日は

山崎亜美さん主催の企業女子の為の交流会に行って来ました

 

ベビーマッサージ、ベビーヨガ、耳つぼジュエリーをされていて、ロゼット講師の予定もされている亜美さん。

お話ししていると

いろいろなアイデアを頂き

それやってみようと思うことがたくさんありました

 

以前お会いした時に

「こんなのあったらいいな」

の意見を頂きました

 

今日はその試作も見て頂き

新たに沢山の感想や発想をいただきました

 

 

まずは試作で作ってみよう

家に帰ってから

楽しみな気持ちでいっぱいです

 

全文はこちら

⇒こんなのあったらいいなの試作を持って交流会へ

 

 

法子さんは現在6月からの自宅レッスンに向けて準備中ちょこ

 

 

当日もいくつか試作を持って来て下さいました。

IMG_20170225_164300674.jpgIMG_20170225_164300229.jpg

 

ママやお子さんでも気軽に出来るデザインや、実用できるものを考案中です。

 

交流会では、自分の活動が分かるものを持って来ていただくのでアイディアなどがもらえやすいですよ。

 

この日のどんどんアイディアが出てきました!!

 

今月の交流会は個室での開催なので周りを気にせずお話が出来ます。

残り3名様となっておりますので、お早めに!!

 

詳細はこちらからご確認頂けます。

⇒3/24 起業女子の横の繋がりを作る為の交流会

 

 

募集中のレッスン・交流会