痩せないのは【冬】だからではない⁉ | 小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

2児のママカイロプラクター
肩こり*腰痛*膝痛*頭痛*冷え性*ダイエット
自身の経験(ADHD)から発達障がいに悩むご本人とそのご家族のサポート
スポーツマンの為のパフォーマンス力アップ*試合前後の身体と心のケア

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・耳つぼジュエリー

ママに笑顔をっクローバーヒマワリママに癒しをっラブキラキラママだって女子力アップキスマーク口紅
ママのhappytimeのお手伝いにやりMamaBabyて・て・て@小牧市

世界中のママのhappytimeのお手伝いをしたいあみですラブ目
小牧市・清須市・大府市・岡崎市・幸田町・安城市・大口町・岩倉市・江南市からご参加いただいております

 

 

昨日テレビを見た方はピンッときたかも(*'∀`*)vキラキラ

よく【冬太りでなかなか痩せないのよね】って言い方いらっしゃいません?

それ、冬のせいではなくて自分の生活習慣のせいですよ汗

むしろ、冬は気温が低いので生命維持活動の為にも体温を上げようと代謝が上がっているんです。

寒いと体が震えますよねはてな5!
【シバリング】って言うんですが、長く震えてると疲れますよね。

それだけ、エネルギーを使っているのに生活習慣が悪いとエネルギーを使うことがないので太るんです354354
 

そこで、代謝を上げる為に・・・

IMG_20170114_135703574.jpg

豆乳甘酒感動ハート

 

朝ご飯のお米やパンの代わりに飲むといいそうですちょこWハート

美味しかったnobashibo^2*キラキラ

 

これもなかなか継続出来ないって方は耳つぼジュエリーがおススメです~

貼るだけなので何もしなくても代謝がUPしますよ得