goaどら!! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

こんにちはヤシの木


昨日展示会の為

お休みを頂いやじるし

goahane.konatu

AICロータスkonatu

Aminaキラ②konatu

買付けキラキラ

行って来ましたやじるしルンルン音符


秋冬もみじ雪goahane.テンション上がりっぱなしアップ

ホントピカーンステキが溢れていました~あは


秋冬もみじ雪の新作情報をいち早く知りたいビックリマーク

先取り大好きさんはスタッフまで!!


買付けアイテムため息2 ピンクハート

取り急ぎあ再入荷新作

「タンクトップびっくり」ご紹介キラキラ


再入荷のタンクトップキラ②

伸び感びっくり丈感びっくりサラッと感びっくり

かなりいい感じですパチパチ



そして新作タンクトップキラ②

晩夏カラー揃えてきました音符

こちらも

伸び感びっくり丈感びっくりサラッと感びっくり

かなりいい感じですパチパチ

買い足しには晩夏カラーもいいですよねGOOD



ではではタイトルで気になっている方も

多いはずやじるし



昨日のgoahane.konatu展示会でカラフルてんてーん



これ頂きました音符

「なんだろう!?3玉手箱!?3」

しかも風呂敷にgoahane.ロゴ入りびっくりびっくり


ワクワクラブラブしながら開けてみたら音符



goahane.ロゴの「おのし付きびっくり」

期待が膨らむやじるしわーい音符




「どら焼きびっくりびっくりメガネちゃんハート」


帰りの車の中で疲れを癒して頂く為に

食べよーと思って手に取ったんですカラフルてんてーん


???ああれ??あ



何か書いてあるっ




「」goahane.konatuロゴの刻印びっくり「」びっくりびっくりびっくり


goahane.konatuやじるしやじるしハート

オリジナル∑!!

やることがさすが過ぎますわーい音符パチパチ


これはgoahane.konatu好きのお客様と感動を

味わいたいびっくり


と言うことでやじるし

本日ご来店のお客さまにプレゼントプレゼント音符

させて頂きますため息2 ピンクハート

数に限りがありますので・・・

goahane.konatu中毒の方はお早目にペコリ



そしてやじるし



goahane.konatuロゴ入り風呂敷キラキラ

goahane.konatu商品お買い上げの方に

プレゼントプレゼント音符



昨日仕入をしてきた

新作アイテムは明日から

少しずつご紹介させて頂きますペコリ


それでは本日も夜20:00まで

皆様のご来店お待ちしておりますヤシの木バイバイ