★ダイソー★可愛い鳥さん | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます (✿´ ꒳ ` )

とてもお天気の良かった昨日。
無事にお葬式を終えました。
昨日はほんの数時間しか
Open出来ませんでしたが、
ご来店下さったお客様、
ありがとうございました 


さて今日はtacのお誕生日です。
が、今日からオープンキャンパスで
東京に行くのでお誕生会は
後日です(笑)

昨日は何も作ってないし、
画像もないので、
ダイソーで買った可愛い鳥さんを。
この鳥さん、しっぽも長くて
とっても可愛いんですよ〜 

{626AB8E4-D541-4EC0-B83D-C31961CDC15D}




次のイベントは24日。
地元鷹巣の駅横屋台まつりです。
鷹巣の祭典と同じ日なので、
沢山の人が来てくれるといいなぁ。

{D3CE2429-0D94-496C-AA55-93A83D6D5B55}



7月のイベントのお知らせ

7月31日(日)
10時~16時
北秋田市コムコムで開催の
ハンドメイドイベント
Heure  de   l'ange  ~ウールドランジュ~
県内外からの作家さん40組以上が
参加します。
フードコーナーや、ワークショップも
あり、楽しいイベントになりそうです

{4BA262A5-9E0E-4CA0-AD24-91DC7E0BF37A}


今日は通常通り営業致します。
よろしくお願い致します 




今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
\(*ˊᗜˋ*)/♡