(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は昨日の夢見る・・・を買ったのですがまたしても

クリスタルが・・・ヾ(;´▽`A``

でも、食器はダブっても並べると結構可愛いと思います♪

 

今日は久しぶりに日根野ジャスコシティとりんくうジャスコへ。

日根野はりんくうができるまで毎週のように通ってました。

でも、今ではすっかりりんくうと北花田に行くように。

久しぶりに行ってみると縁日コーナーみたいなのもあって

なんだかほのぼのしてて、良かったです。


で、帰ればよかったのですが、欲しいものがあったので

りんくうに足を延ばしてみました。


ホワイトバンド  ホワイトバンドUP

これです、「ホワイトバンド


アメブロのスキンで知ったのですが、。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


フランフラン で300円で売ってました。

娘も欲しがったので2本購入。

サイズは大きめなので、娘の腕では落としてしまうかも、

ということで娘は足にはめてます(*・∀-)☆


2枚目の写真をよ~く見ていただくとわかるんですが

「***」アスタリスクが3つ押されていてまたカワイイ!

タワーレコードなど他のお店でも買えるようです、WEBでも。


どんなのかなと思ったら1度見てみてください(o^-^o)


******************

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

******************