⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

 

今日は連休後のパート&雨だったので帰宅してからは

どこにも行けず・・・。


昨日買った夢みる食器コレクション (Re-MeNT)を2つ。


3 琉球ガラス

3 琉球ガラス

9 クリスタル

9 クリスタル


全部で13種類に色違いがあるみたいです(o^∀^)

写真がボケボケですみませんm(__)m


私が欲しいのは・・・

************

10 なつかし食器

13 透明りんごちゃん食器

6  アメリカン☆マグ

11 アメリカンキッチン

************


これらを前回購入した食器棚にかわいく飾りたいのです♪

だけど、なかなか難しそう・・・ヾ(;´▽`A``


なつかし食器と透明りんごちゃん食器は昔私の実家にも

あった気がして・・・欲しい!(笑)


この手ならダブってもいいんだけどな~・・・。

頑張るぞ~・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)