真鍮ヘアゴム | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

真鍮ヘアゴム入荷
photo:01

六角形と楕円、ツヤ加工とサビ加工があります。

最近金属の飾りのヘアゴム、よく見るようになってきましたがこちらは一味違います。

ハンドメイドのクラフト感がたまりません…

ぜひお手にとってご覧くださいね♪


ショルダーバッグ
photo:02

秋らしいカラーの帆布のような生地のバッグ

暗くなりがちな秋冬コーデにさし色として取り入れるのがおすすめ

きれいなブルーもございます。

軽くて丈夫なところも◎


先日ポンピドゥー傑作展を観てきました
photo:03

一年一枚…という展示スタイルがとても分かりやすく見応えある作品数でした。

なかでもレオナール・フジタ''画家の肖像"とセラフィーヌ・ルイの"楽園の樹"がとても素敵でした。

芸術の秋らしい一日でした。
photo:04

週末も営業しております

ぜひ遊びにいらしてくださいね☕